正月温泉企画'04 - 草津

2004年01月03日 (土) 12:32



毎年恒例の正月温泉企画。伊豆・奥日光に続き、今回で3回目。
電車とバスを乗り継いで、由緒正しき温泉街へ。俺は初草津。
草津って電車1本で行けるイメージがあったんだけど、実はそうじゃないのね。
 

俺たちの海へ #3

2003年08月10日 (日) 12:29



夜にパイレーツオビカリビアンを観に行った友人達から、23時頃に電話が掛って来た。
友人「今から飲みに行かない? 店決めたらまた連絡するから、準備しといて」
30分後に再び電話。
友人「あー、やっぱ海行こう。伊豆」 俺「え、何で海(笑)」
友人「いや、パイレーツ的に・・・」 俺「よし、分った」
折しも台風直撃の深夜0時、こうして再び伊豆の海を目指す。
 

歩行者天国、缶蹴り地獄

2003年08月08日 (金) 12:25



母校の学生が企画した"缶蹴り"に参加してきた。
都内の歩行者天国を使って缶蹴りを決行しようという夢溢れる計画で、
メンバーは学生を中心とした男女約20人。
 

俺たちの海へ #2

2003年06月16日 (月) 21:19



金曜の夜から土曜にかけて、伊豆方面の温泉に行ってきた。
夜中の内に車を飛ばし、翌日の朝から浸かり倒すという強行スケジュールである。
夜の海を見て、花火に興じる光景を見て、思ったより早い夜明けの暑さに驚く。
懸念されていた天候が嘘のように、痛いぐらいの日差しに変わっていた。
 

正月温泉企画'03 - 奥日光

2003年01月06日 (月) 22:20



正月早々、男7人で奥日光方面の温泉に行ってきた。
学生時代の同窓組である。去年に続き、正月温泉企画の第2弾。
今回も"混浴"という裏テーマ(餌)はそのままに、雪を観るため北を目指す。
 
続きを読む >>