冬の房総 - 久留里線

2005年02月11日 (金) 18:59



千葉は房総の"久留里線"に乗ってきた。
日帰りで行くことが出来る関東圏のローカル線というと結構限定されてしまう。
同じ方向で銚子電鉄に乗ってしまっていたため、とりあえずここはリストから外し、
それ以外で何か無いかと探していたら、久留里線が引っ掛かった。
 

冬の犬吠埼

2005年01月23日 (日) 18:45



友人と2人、夜道を飛ばして関東の東端・犬吠崎へ。
銚子から更に東の海岸線、都内からは車でも電車でも3時間。
ふと思い立って朝日を観に行ってきた。
 

正月温泉企画'05 - 宝川

2005年01月08日 (土) 18:17



しつこいようだが、毎年恒例の正月温泉企画。
今回は群馬県の宝川温泉。そして、基本に立ち返っての"雪"と"混浴"。
いや、実際に混浴だからって何があるってわけもないのは経験で分ってるんだけど、
男が5〜6人で集まって年末にあれこれ思案するという前段階にあっては、
やはり"混浴"というのは結構強力なキーワードになるもので…

都電荒川線

2004年11月27日 (土) 12:48



年末に都電荒川線に乗ってきた。
何か特別な用事があったわけではなく、純粋に都電に乗りたかったのである。
ローカル線の類が好きな俺なのだが、実はこの荒川線は乗ったことが無い。
2年前まで千住(荒川線の片端、三ノ輪橋駅から近い)に住んでいたにも拘らずである。
いつでも出来ることほど機会に恵まれなかったりするのが世の常というもので、
俺にとっての荒川線はまさにそんな位置付けだった。
 

嵐のキャンプ in 夫婦園

2004年09月04日 (土) 12:45



ここ数年、友人が恒例イベントにしているキャンプに初参加。
"夫婦園"という山間のキャンプ場で、岩場から飛び込める川が魅力。
学生時代の同級生と後輩、都合十数人の大所帯。
 
続きを読む >>