YOU - キドキド (KID-O-KID)

2017年02月19日 (日) 20:00

ボーネルンド のプレイランド「 キドキド (KID-O-KID) 」。
家や保育園でもそうだけど、やはり歯車を回すことにご執心。
広いところを走り回るのも好きなんだけど、他の大きい子と衝突しないようにカバーするのが大変。


 

▲個人的な山初め - 高松山・倉岳山 (990m)

2017年02月18日 (土) 20:00

3月中旬に仲間内での山初めを予定しているんだけど、今年は出来れば月1で登りたいという
思惑もあるため、一足早く個人的な山初めを敢行。
(恐らく) ウイルス性の感染症に罹って筋肉が壊れた影響か、昨年末の蕎麦粒山 では過去に
経験が無いほどの体たらくを晒してしまったこともあり、とりあえず軽めの山をリストアップ。
今回は 山梨百名山秀麗富嶽十二景 にも含まれる、高畑山と倉岳山に登ることに決めた。


 

YOU - お絵描き

2017年02月14日 (火) 20:40

描くことは割と好きみたい。黒いクレヨンは早速行方不明…


 

YOU - ちょこんとお座り

2017年02月11日 (土) 14:39

体重の軽さと関節の柔らかさ故か、正座はツラくないようで、
時々こうしてちょこんと座っている。胡坐も可愛いけど、正座も可愛い。

俺たちの海洋進出 - 三崎・横浜クルーズ

2017年01月15日 (日) 20:58

昨年末、年明けにどこかに行こうとhikaruと相談。
hikaruが船舶免許を取得していたことから、どうせならクルージングにしてしまおうという話になった。
そうなれば当然、もう1人にも声を掛けてスケジュール確保。でも、何をするかは明かさない。(笑)


 

続きを読む >>