YOU - お絵描き

2017年02月14日 (火) 20:40

描くことは割と好きみたい。黒いクレヨンは早速行方不明…


 

YOU - ちょこんとお座り

2017年02月11日 (土) 14:39

体重の軽さと関節の柔らかさ故か、正座はツラくないようで、
時々こうしてちょこんと座っている。胡坐も可愛いけど、正座も可愛い。

俺たちの海洋進出 - 三崎・横浜クルーズ

2017年01月15日 (日) 20:58

昨年末、年明けにどこかに行こうとhikaruと相談。
hikaruが船舶免許を取得していたことから、どうせならクルージングにしてしまおうという話になった。
そうなれば当然、もう1人にも声を掛けてスケジュール確保。でも、何をするかは明かさない。(笑)


 

YOU - リュック

2017年01月15日 (日) 19:00

何を入れるというわけでもないけど、とりあえず可愛いリュック。
一応、リード的なものが付いているので、危ない場所では使用を検討中。

謹賀新年 三崎・浦賀ドライブ

2017年01月03日 (火) 23:58

約1週間ある年末年始の休みの中で、1日ぐらいは遠出しようという話になったものの、
現実的に実際に動けそうなのは1月3日だけ。
世間的にはUターンラッシュのピークでもあり、下手に高速を使うと帰りが悲惨なことになりそう。
色々思案した結果、去年 と同じ三浦に向かうことにした。


 

続きを読む >>